忍者ブログ
南鷹輝貴による駄文+画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









子っ!!wwwww


湘北×翔陽の試合は花道が非常にカッコイイっ!! リバウンド王の頭角を見せ始めたと同時に初のダンクを決めた試合ですね!!庶民シュートからの羽化だねwwwそして、わかりきってたことだけど、りょーちんもみっちーもゴリもカッコイイんだよなぁ!(*´д`*)わかってたけどっ!わかってたけどねっ!惚れる!鼻血でる!!


しかし、彼らは本当に高校生にみえない(笑)



PR

九/段/会/館。

建物側面は洋風、屋根は和風という帝冠様式をとる。この様式は昭和初期に流行したようで、洋風の美麗さと和風の荘厳さが織りなすアナザーワールドは見るものを圧倒する。

二・/二六/事件の戒厳司令部として使用されたという歴史があり、現在は、レストランやホール、宿泊施設などを完備し結婚式場としても利用されている。
(一部ウィキ様より引用)


↑コレを通り過ぎて仕事関係の書類申請をしてきました☆ ぱっと見変わった建物だったからもうちょい古いかと思ったけど、そうでもなかった(笑) しかし、戒厳司令部の下りには驚いたよね。まぁ、千/代/田/区だし、九/段のあたりだから何かしらあってもおかしくないけど。
そういえば、以前にも東京社会科見学をして、桜/田/門とか半/蔵/門とか国/会/議/事/堂とか、色々見に行ったことがあるけど、すごい楽しかったんだよねwwwやっぱり好きなんだと思います。近代。
現代に近いから実際見に行ったりできて想像しやすいし、人物も写真が残ってるじゃん。だからリアリティがあるっていうか、歴史上の人をひとりの人間として見やすい事に加えて、民主主義が世に定着するまでの変革が面白い。
戦国時代もすきだけど、やっぱりこれまでの世からの大きい変革があるし。要するに人々が大きなうねりに巻き込まれつつ、それぞれの信じるものに向かってひた走るロマン!!素晴らしい!!


今現在も歴史になる一瞬一瞬を生きてるはずだけど、何百年後かにこの時代が好きって言う人間がいるのかしらとか考えると、不思議な気分になります。現代はどうだろうね?



スタジ/オジ/ブリの最新作は、借りぐ/らしのア/リエッ/ティ だってさ!来年の夏公開予定だけど、監督は宮/崎さんではないんだって。残念;;脚本は書くってかいてあったけど、監督が違うと見に行く気が半減するよね。 まぁ、はやおさんもそろそろおじいちゃんだからな!次世代育成もしておかないと先々不安だよね、わかります。



IMG_01212.jpg
キョン大型合わせのときのやつ。 衣装とか、小道具とか全部侑理に借りて、色んなキョン君にウハウハするという美味しい役回りでした。どうもありがとう! つくづく私は恵まれている。

画像がだいぶパソコンにたまってきているので、今一生懸命ROMにバックアップしてます。去年の夏から本UPが滞っているという現状。。。 どうしたものか。しかし、どうせUPするなら新しいところに移ってからにしようかな!なんてことも考えて、画像編集だけでもしとこうかな!と思っただけで、もうすぐ年末を迎えようとしている!!なんてこったい!計画倒れか!しょんぼり。 最近ものぐさに拍車がかかっていると思うんだよね。前はこんな人間じゃなかったとよく思います。しっかりしなくちゃ!

私、年末年始は中国にいるんだけど、PCを持っていくのはちょっとこわいので、画像編集は諦めて、むこうのパソコンでブログの移転と試験勉強を頑張ろうと思います。どうせお家に缶詰になること請け合いだし!中国語はなせないし。チキンだしw(頑張れ私) テンプレとか、なかなかこれっ!ってもんが見つからないんだよね。自分でいじるほど詳しくないし、なんかいいのないかなあ? あれか、やっぱりHTMLとかJAVAとか勉強しなきゃ駄目か;;


この前バイト先に白雪姫と魔女みたいな親子が来てビックリしました。魔女(ママ)っぽい人が日本人で、娘2人はスウェーデン人とのハーフだって。目がでっかいんだぜ! 色白いし、黒髪でパッツンで赤いリボンのカチューシャして、ふわっとした感じのワンピースきてて、

あ、お人形さんなんですね、わかりますwww

って思った。 
九州の言葉遣いだったので、巳企様を思い出したよ(笑) ご飯はちゃんと食べようね☆


あ。いつの間にかカウンターが3000を回っててビックリしました! どうもありがとうございます。THANKS ~~HIT! とか憧れててテンションあがったついでにやろうとおもったけど、流石に3000はしょぼすぎるな、と思い直してやめました(笑) 7777とか10000になったらやろうかな。そこまで続いてるのか知らないけど。
最近ブログ書いてないなぁと思ってたらもうすぐ1ヶ月穴があいてしまうことに気がつきました(笑) ボーとしていたわけではありません!

制作したデジバイスを使ってデジモン合わせをしたり、ポタ会(ハリポタ厨が集まってひたすらポタについて語る会合 注:月1で開催)やったり、バイトしたり、韓国行ったり、ワンピ映画を見に行ったりしてたんだよっ!! 遊びすぎですね、わかってます★

とりあえず、韓国でとった写メをのせとく! 雪降るくらいさむかったけど、楽しかった(>▽<)



PROFILE
HN: 輝貴
性別: ♀
大人になってから目覚めました(笑)
古キョンが好きです。
与えられたものは何でも吸収する
スポンジ体質w

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NTOB-MOBILE
NEXT
 11/29 @TFT?
    ・デジモン(ヤマト)
    (↑ジョー募集中w)

 12/13?@?
    ・ハルヒ(キョン)?
 12/20?@?
    ・ケロチャ(あおちゃん)?
 12/26 @撮影会?
    ・LD1?(Luchino?)
 12/27 @豊島園?
    ・HP(パーシー)
    ・HP(シリウス)楽しみだwww

 02/14 @?
    ・ボカロWIM(カイト)
 02/21?@?
    ・HP(secret★)
 02/27 @?
    ・放課後のカリスマ(一休)

 03/21 @?
    ・巳企様誕生日企画
 03/27 @撮影会
    ・沙季誕生日企画
     HP親世代合わせ(ルシウス)
COMMENT
[12/31 侑理]
[09/30 輝]
[09/30 きなこ]
RETRIEVAL
MOBILE BAR CODE
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]