忍者ブログ
南鷹輝貴による駄文+画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に学校に行ってまいったけども。

1時間半ってあんなに長かったっけ!!?

午後から1コマだけだったのに、相当しんどかったよ?!お尻がいてぇのなんのって!!一時間半もじっとしているって大変です。基本外でフラフラしてるのが好きなので、室内で座ってるだけって結構興味のある学問でないと辛い。・・・行政関係ね、勉強すべきですね、わかってますwww とりあえず人がっ、いっぱいおる~(゜u゜*) と思いました。初回の授業だから普段来ないようなのもいっぱいいたはずなんですけど、大きい教室にみっちり人が座っている様子が懐かしかったです(笑) 窓締め切って授業してましたけど、窓側の人が気がきかなかったせいで、最後のほうとかあっつくて!!酸欠状態で終いには気分悪くなってたからね、私www 
夏の間中いかに自分が引きこもりがちであったかを理解しました。人なれしていかないとね。頑張ります☆

でいうか、最近の子の服装はどうしてみんな同じでに見えるんだろう? 髪型とか、メイクのやりかたまでそっくりじゃねえ?おばちゃんには見分けがつきません;;; あれ?あの子さっきもすれ違わなかった?みたいな。(そんなわけない) 見分けがつかないとか、しょんぼりだぜ。マジ、しょんぼり。  自分に似合う服とか色とか髪型なんてさ、自分で見極めるべきだと思うよ、私は。 まあね、昔から流行とかには疎いから私の言えることではないとおもうけども(笑) あ!そういえば前に一緒に出掛ける友達と服の色とか系統をそろえる人もいるって話を聞いたんだけど、本当ですかソレ!?!? 何?ペアルックの進化系? トモルック的な!?(ネーミングセンス無し) もしかして、みんな、あーえーてーの同じ格好? ・・・・・うそぉん(‐‐;) 没個性化的波依然発達途上。。。 同じ格好するために出掛けるってイベントくらいだよねぇ?w 私にはわからん。あなたには、あなたのよさってものがあるのですよvV

明日はセキレイ面子と買出しwww 布どのくらいいるかなぁ?? ちゃんと計算しとかないと!和服初挑戦だからねっ! 鴉羽と、あとは、はっぴ?布?いるのか? きなこちゃんがゲットしたという500円相当の代物を私もゲットするほうが効率がいい気がするんだけど。どこで買ったって言ってたっけなあ・・・。わすれた;;ここ見てたらコメントかメルフォで教えてw←


■今日のキョン君■
090917-8.jpg 
何か見つけたみたいwww この写真可愛いから超好きvV(´u`*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きなこってわたしでいいんでしょうか…!
(ひめちゃんのほうだったら出しゃばってごめんなさい)
ハッピは適当に←検索したら出てきましたよ^^
確か楽/天だったような…
わたしが使ってたのは不織布ですが本体は420円くらいなのに、送料が800円とかなので、あれ?みたいな感じでした^^^^
曖昧ですみません;
参考になれば嬉しいです!
きなこ URL 2009/09/30(Wed)18:48:33 編集
わぁ☆
あなたですっ!あなたっ!!あなたを待っていたっ!!てか、こんな僻地にまで遊びにきてくれているとはっ!なんて優しい子wwwホントにコメントくれると思ってなかったから、超嬉しいわぁ☆ありがとー(>_<)

そうだった…;;>送料
じゃ合計して結構な値段だったんだねぇ。てか、今日みんなで布買いに行ったんだけど、ハッピの心配をしてたのは私だけだったようで、侑理さんがまとめて布買って作ってくれる話になってました;; マジわざわざ教えてくれたのにごめんねぇ(T_T) ほんとどうもありがとう☆
2009/09/30(Wed)20:18:00 編集
PROFILE
HN: 輝貴
性別: ♀
大人になってから目覚めました(笑)
古キョンが好きです。
与えられたものは何でも吸収する
スポンジ体質w

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NTOB-MOBILE
NEXT
 11/29 @TFT?
    ・デジモン(ヤマト)
    (↑ジョー募集中w)

 12/13?@?
    ・ハルヒ(キョン)?
 12/20?@?
    ・ケロチャ(あおちゃん)?
 12/26 @撮影会?
    ・LD1?(Luchino?)
 12/27 @豊島園?
    ・HP(パーシー)
    ・HP(シリウス)楽しみだwww

 02/14 @?
    ・ボカロWIM(カイト)
 02/21?@?
    ・HP(secret★)
 02/27 @?
    ・放課後のカリスマ(一休)

 03/21 @?
    ・巳企様誕生日企画
 03/27 @撮影会
    ・沙季誕生日企画
     HP親世代合わせ(ルシウス)
COMMENT
[12/31 侑理]
[09/30 輝]
[09/30 きなこ]
RETRIEVAL
MOBILE BAR CODE
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]