忍者ブログ
南鷹輝貴による駄文+画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず画像編集したので、ささっと放置して続きは帰ってきたら書きます(多分;) これからバイトっ!!

IMG_7876.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8076.jpg

IMG_8067.jpg
ハー子:沙季 ドラ子:灰葵 ロン子w:侑理  (笑)
all photo by Ranji☆
画像選ぶのが大変すぎるっ!! 全部UPしたいくらい綺麗な写真がいっぱいです!!

― 間 ―

遅くなりましたが!! 言ったからには頑張ります(笑) 有言実行だよね!ただいま、輝貴です。ただいま午前3時半だよ。1時近くに家に帰ってきて、風呂入ったら風呂で寝たよねwww 寒い、眠い、死ぬ。

ポタロケね、行ってきたんだけども。なんとまあ、楽しかった事っ!!!!コスプレなんてもんを始める前からポタが好きだったのもあるけど、久々に沙季と灰葵に会えたし、いいロケーションだったし、みんないい役者だったし、蘭児カメラマンは神だったし、好きなことに関して好きなだけ話せるっていうのは実に幸せであると思いましたwww 私の中で、チロチロと燻ぶってた炎が、こんなに近くにポタ好きがいっぱいいると知ってから一気に燃え上がってるんだよね(笑) 来年はポタ中心でもいいとおもう!!ほんとに幸せでしたw

っていうか、ここのブログホントに画像が荒くてイライラするので、近々お引越ししようかと考えてます。ここはこのまま放置して、ntob55/season2を始めようかと。 じゅげむかfc2だな、多分。早くて来月、遅くても2010年に切り替わるころには変えたいなあ・・・。(希望) 今までの画像をどうするかとか、色々試行錯誤して、落ち着いたらここにURLを張るので、ありがたくもブックマークとか、リンクしてくださっている方々は宜しくお願いいたします。 

PR


祝☆SOS団全員揃ったよ!!
というわけで、SOS団合わせしてきましたwww 前半制服、後半ハッピvV キョンは前半後半で侑理とチェンジ、と。もともと私がみくるやるとか言ってたんだけども、とても出来る気がしなかったので、マジで申し訳ないことに急遽紅ちゃんを召還し、カメコにっ徹する覚悟でいたのだけども、侑理のやさしさによってキョンをシェアする事になりまして、

輝貴は非常に幸せだった!!!

いつもハルヒやるときはホモホモするしか脳がなかったけども、今回は全員いたし、しかもみんなガチだったので、非常にたのしかったですwwwあゆちゃん、紅ちゃん、姫菜子、蘭児、侑理、みんなお疲れ様でしたー☆ またやりたいねっ!><
本当は速報も各カメラに分散しているデータを収集してからあげる予定だったんだけど、昨日貰ったデータを見てたら自重できなかったwww← しかし、まあ、近くで見てたときはそんなに思わなかったけど、データとして引きで全体を見るとやっぱりブルマはエロいってw(爆笑) これは日本全国の小学校で廃止すべき代物であった事がよく理解できます。男子陣のハーパンですらちょっとエロかったからねっ! 体育着怖ぇwww ほんとにハッピ(特に女子!)はカメコほいほいで困ったものでした;;;レイヤーさん以外のカメコさんは申し訳ないが全部お断りました。

カ:「写真いいですか?」
我:「いや、駄目です。すいません。」

ってやり取りを初めてしましたw 私の可愛い女子達を知らない人のカメラにばら撒くなんてことは許しませんっ!!(笑) ていうかリアルに時間が足らなくて、最後の方はレイヤーさんに頼まれたもの断っちゃって、申し訳ありませんでした;;名前も伺わなかったけど、せっかく声かけていただいたのに、ホント自分ら全力でもうしわけない←  とりあえずハッピはリベンジするようなので、また5人で合わせられる日を楽しみにしてますw
10月20日・・・輝貴は侑理からのメールを受ける。

『22日って暇??藤咲ジャンと某遊園地でロケするんだけどルキーノでこない??!』


何だってーーーーーーっ!? 

22日って明後日じゃないかっ!!つか、藤咲ジャン!?!?!会いたい!!!!!藤咲にまた会えるのは非常に美味しい企画!! しかし、その日は朝から昼まで学校、+夕方からはバイト・・・。普通ならいけない・・・。何でもっと早く連絡をしてくれなかったのかっ!!うーん、どうしたものか・・・。うーんうーん。しかし、ベルジャン、ルキジャン大好きだっwwwww
くしくも輝貴はこのメールを受ける直前までサマーチャンスを聞いていて甚だルキジャンにウハウハしてテンションMAXだったのである。くそっ!・・・侑理、謀ったなっ!!! さんざん考えた挙句、学校→サボる。バイト→時間を遅らせてもらう。という処置を取り、輝貴は「行きます☆」と返信した。(全力)


というわけで、ロケ行ってきたよ☆
2ショだけでなく3ショも撮れて非常に満足です。超楽しかったwww あーやんとは2度目ましてだったけど、私がネットストーかーなせいで、あんまりそんな感じがしませんでした← 終始3人で和気藹々と出来てよかったです。囚人だけの予定だったけど、折角だからスーツもやろうって言って時間があんまりなかったにもかかわらず、両方撮れたしwwwでも、カルパスはやっぱりただのカルパスでしたwww← 普通にやっちゃった方が簡単だよ、きっと★ 
画像見返して、私のとった写真のアップの多さにビックリしました(笑) いい被写体には寄りたがるのが私の性分です。ごめんね;;
IMG_3578.jpg

IMG_3444.jpgIMG_3341.jpg

IMG_3499.jpg

藤咲ジャン、可愛すぎるwwwww ホントにキュンキュンしっぱなしでした。 前に初めて会ったときも思ったけど、妖精なんだよね、わかります。焚き火の編集楽しみにしてるから(笑) また遊ぼうね★
とりあえず、写真だけぺぺぺっとおいてゆこうと思います。

前半チャチャ! 思ってた以上に楽しかったwww やっぱりなつかし系はいいよねvV 赤チャの3人組は非常にバランスのよい子達という事がわかりました。3人揃ってないと落ち着かない。またやりましょう!!

3人

IMG_0128.jpgIMG_0026.jpgIMG_0047.jpg
シーネちゃん:侑理 チャチャ:徠珠 リーヤ:輝貴


後半セキレイっ!! 初の女の子でした。足元スカスカしてて、終始そわそわしてました。模造刀を家に忘れた所為でとんでもなく焦って、ベルトもつけ忘れたというグダグダっぷりです。どうもすみませんでした;; つか、姫菜子も言ってたけど、ほんと主役(侑理)のピンがなさ過ぎる件っ!! リベンジした時はガンガン撮るのでそのつもりでいることっ! それにしてもみんな可愛かったwww やっぱり女の子はいいですね。
IMG_5881.jpgIMG_5830.JPG

IMG_5769.jpgIMG_5791.jpg
結:侑理 松:姫菜子 草野:徠珠 鴉羽:輝貴
ルカたんのJBF合わせしてきたよ!! もーう巳企様のルカがホント可愛いんだよねっ!!!白ワンピ×ピンクロングヘアー×碧眼=最強という新しい方程式が出来ました。 私はPVにでてくる名前もわからない少年をやってたけども、格好がナチュラルすぎてただのカメコだたwww あとからきてくれた蘭児さんのカメラワークも神だったので、JBFに関してはすでに写真の選考は終了いたしました☆ バナーももう作ってあるので、近々本アップ出来ると思います。それにしても、今回の写真、全体を通して私の半目打率が高すぎてホントに申し訳ない;;;;;; 目開く練習しとくからっ!! 次から半目しないからっ!!(泣)

luka1

boy1luka2

IMG_4843.jpg
Just Be Friends 巡音ルカ:巳企様 少年:私



後半はラキドっ! 前やったときと全員違うキャラになるようにして、年下組をやってまいった☆3人揃ってただのイカレヤンキーで面白かったです。 私の衣装は全部巳企様にお借りしましたけど、ウィッグが本当につるつるで気持ちがよかったwww さっすが、高いだけのことはあります(笑) ラキド画像はまだ全然編集してないので、巳企様のとこから右クリして来たやつ+1個だけ置いて逃げるっ!←  それにしても、2人とも相変わらずいい顔作るよねっ!!すんばらしいイヴァンとジャンだったよーvV(ホクホクw) またカメコらせるといい(笑) 加工したアクセサリーも結構上手くいったと思うんだけど、どうだろう?w 
ずっとあってみたかった涼さんと八重蔵さんにも初めまして出来たし、ずっと2度目ましてしたかった灰葵にもあえて非常に満足でしたw ハリポタ合わせとルキイヴァ合わせ楽しみにしてるからwww←

IMG_4971.jpg

20091012_557200.jpg
ラッキードッグ1 イヴァン:蘭児 ジャン:巳企
PROFILE
HN: 輝貴
性別: ♀
大人になってから目覚めました(笑)
古キョンが好きです。
与えられたものは何でも吸収する
スポンジ体質w

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NTOB-MOBILE
NEXT
 11/29 @TFT?
    ・デジモン(ヤマト)
    (↑ジョー募集中w)

 12/13?@?
    ・ハルヒ(キョン)?
 12/20?@?
    ・ケロチャ(あおちゃん)?
 12/26 @撮影会?
    ・LD1?(Luchino?)
 12/27 @豊島園?
    ・HP(パーシー)
    ・HP(シリウス)楽しみだwww

 02/14 @?
    ・ボカロWIM(カイト)
 02/21?@?
    ・HP(secret★)
 02/27 @?
    ・放課後のカリスマ(一休)

 03/21 @?
    ・巳企様誕生日企画
 03/27 @撮影会
    ・沙季誕生日企画
     HP親世代合わせ(ルシウス)
COMMENT
[12/31 侑理]
[09/30 輝]
[09/30 きなこ]
RETRIEVAL
MOBILE BAR CODE
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]