忍者ブログ
南鷹輝貴による駄文+画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情出演→今まで使った工具とアイテム数個(笑)



間に合わせることが出来た(T^T) よかったよー☆★☆ やっぱり前に作ったやつのが出来は良いです。残念ですが。そして、色が若干濃かったり薄かったりしてます。写メだとわかりにくいけど新作3個(奥の3つ)は濃いです、色が。写メはごまかせてもデジイチはごまかせないに違いない。ごめんね;;



そこ以外はアンテナも付けたし、良いんじゃないだろうか!!もうほっとしすぎてでかいまま写メ載せちゃってますが、気にしないように!

私の携帯ちゃんはピントを合わせる位置が調整できることを忘れてたので、無駄に機能を使ってみたよ☆ ちゃんと後ろがぼけている!素晴らしいwww





今日はちゃんと寝るつもりだったのに結局徹夜しちゃったので、肌がボロボロです。とりあえず風呂に入ってくる。寒いよー;;;







PR
セキレイ紋描けたぜぇいwww





息抜きのつもりだったのにいつの間にか本気になってました(笑) 羽織の両肩にくっつけるやつだね。半透明のパラフィン紙の方を切り抜いてステンシルみたいにする予定です。

デジバイスがみっつ♪


たたいてみる度デジバイスは ふ え ま せ ん!!!!!(笑)



PROFILE
HN: 輝貴
性別: ♀
大人になってから目覚めました(笑)
古キョンが好きです。
与えられたものは何でも吸収する
スポンジ体質w

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NTOB-MOBILE
NEXT
 11/29 @TFT?
    ・デジモン(ヤマト)
    (↑ジョー募集中w)

 12/13?@?
    ・ハルヒ(キョン)?
 12/20?@?
    ・ケロチャ(あおちゃん)?
 12/26 @撮影会?
    ・LD1?(Luchino?)
 12/27 @豊島園?
    ・HP(パーシー)
    ・HP(シリウス)楽しみだwww

 02/14 @?
    ・ボカロWIM(カイト)
 02/21?@?
    ・HP(secret★)
 02/27 @?
    ・放課後のカリスマ(一休)

 03/21 @?
    ・巳企様誕生日企画
 03/27 @撮影会
    ・沙季誕生日企画
     HP親世代合わせ(ルシウス)
COMMENT
[12/31 侑理]
[09/30 輝]
[09/30 きなこ]
RETRIEVAL
MOBILE BAR CODE
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]