忍者ブログ
南鷹輝貴による駄文+画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよラストを飾るうろ覚えシリーズvol5を出すときがきましたっ!!
マクロスより、ランカの携帯電話ー★
確かお題はアイ君だったはずなのに、お互い何の疑いもなくランカの携帯を描いていましたw(爆)

それにしても、酷いwwwピカソを感じます。私が個人的に楽しいだけの企画におつきあい下さいましてありがとうございました( ´∀`)



PR
私、実はブログを2つ運営していて、ひとつは日常の一般公開して良い感じの内容をアップしてて、検索拒否をかけてません。こっそり且つわかりやすくリンクしてあるので暇な人は探してみて下さい(笑) で、ここには、主におたくっぽいことをアップしてるので、検索拒否をかけてます。一応ね、気遣いだね☆
しかし、最近おたっぽいことといったら、デジバイス制作くらいしかなくて、アップするネタに困るんだよね(笑) なのでうろ覚えシリーズは非常に重宝しているのです★(thanks巳企さまw)

というわけで今回は待ってましたマクロスwwwもしかすると誰も待ってないかもしれないという一抹の不安は第4弾までくるとミジンコみたいなもんです。目を向けなければ見えないもんね!!いいの、自己満だから♪
今回のは個人的にすごくお気に入りで、全部好きw個別にアップするより、全体のがおもしろかったので、一部を除いて全体図をアップ! さすが、ランカファンの巳企様だけあって明らかにランカだけ気合いの入りようが違いますね(爆笑) みなさぁん、全部同じ人が描いてるんだよ~♪ ミハエルと、ちっこい子はとりあえずかわいい(>_<) ブレラは、なんかもうとても中途半端なポーズを決めておられるけども、しょうがない。着地に失敗したんだと思う。 問題は、やっぱりアルトだよねwwwだってあたま弱すぎるYO★「ブーン」とか言ってるものっ!飛行機持って「ブーン」とか言っちゃってるものっ!!!w トトロにも同じようなことしてる男の子が出てきたけど、彼はたしか小学生だったよね?(意味深な確認)
うろ覚え落書き大会おもしろすぎるだろ!!次でラストになるけど、正直言ってラストが一番酷いです(笑)とりあえず酷いw ご期待あれ☆ ………………もしかすると誰も期待してないかもしれないという不安は最早どうでもいいです(ミジンコですらなくなった)。決まり文句ですから言わせて!ニコッ



描いたご本人である巳企様様からご好評いただいてるうろ覚え落書きシリーズ第3弾っ★(笑) 第5弾までを予定しております。今日は前回に引きつづき、黒執事(全体)です。一部私がズルっこして、マンガ見ながら描いた少年がいるけど、気にしないこと。

左下のちょっと頭の弱そうな子がお気に入りですw




セバスっっ!!!!!w
すげえ弱そうwww 絶対この人戦えないよ;;ドSオーラが微塵も感じられないね(笑)



眠しっ!!!

イベント行きたいなぁって思うようになったら、もう立派なレイヤーだよね★ もう遊べるなら何でも良いから遊びたい!!私こんなに頑張れない子だと思ってなかったのになぁ…。とりあえず、身近な人たちがこぞって参加してる合わせの感想をばっ!
①らんま合わせのメンツは2×2でいい具合だったので、侑理が押してくるほどムースは必要ないんじゃないかなと思いましたw(作文んん!?)
②とらドラの出てきちゃった具合は半端なかったので、是非副委員長のめがね君(カメラ担当)で混ぜていただきたい(笑)

画像はねたに困った時用の落書きwww かなり懐かしいのである★ ラウンズ合わせした日、カラオケでオールしたときに暇つぶしに巳企様と描いたやつね(笑) 名付けて、うろ覚えお絵かき大会!うろ覚えな上に、夜中のテンションなので、今見るととんでもないカオスwww第3弾まであるうちの第1弾です。アーニャのがに股具合が愛おしいっ!!



PROFILE
HN: 輝貴
性別: ♀
大人になってから目覚めました(笑)
古キョンが好きです。
与えられたものは何でも吸収する
スポンジ体質w

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NTOB-MOBILE
NEXT
 11/29 @TFT?
    ・デジモン(ヤマト)
    (↑ジョー募集中w)

 12/13?@?
    ・ハルヒ(キョン)?
 12/20?@?
    ・ケロチャ(あおちゃん)?
 12/26 @撮影会?
    ・LD1?(Luchino?)
 12/27 @豊島園?
    ・HP(パーシー)
    ・HP(シリウス)楽しみだwww

 02/14 @?
    ・ボカロWIM(カイト)
 02/21?@?
    ・HP(secret★)
 02/27 @?
    ・放課後のカリスマ(一休)

 03/21 @?
    ・巳企様誕生日企画
 03/27 @撮影会
    ・沙季誕生日企画
     HP親世代合わせ(ルシウス)
COMMENT
[12/31 侑理]
[09/30 輝]
[09/30 きなこ]
RETRIEVAL
MOBILE BAR CODE
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]